さすがに天気もさることながら肌寒いですねあせる


ちょっと東北、遅かりしながらようやく台風の影響で?

雨模様に加えて少しばかりヒンヤリした空気に包まれています。


朝、娘たちを起こしに行ったら3人中2人が布団もかけてないまま、ちっちゃく丸まっていました・・・。

さすがに窓も殆んど開きっぱなしな状態は寒かったんでしょうねぇ。


大人も足元の布団を引き寄せちゃいましたもん汗シラー


そんな中、今日で学校も一区切り。

明日から待ちに待った夏休みの子供たちです。


主人も 「今日行ったら明日から夏休みとかにならないかな~?」


そりゃそうだ、そんな日が一番嬉しいかも音譜


くっ、靴下でも履こうあせる

なんだか本当に冷えてきた・・・。ショック!


今日は午後から子供たちを眼科に連れてくぞぉ~!!

(先週、行き損ねた・・・しょぼん


娘たちの最近の切なる願いは?


 「浴衣買ってくれ~。」 浴衣


 「甚平買ってくれ~。」 甚平


う~ん、幼稚園のとき以来、買ってません・・・汗