今日穿いたスカート・・・。


普段、ずっとズボンばっかりで長らくスカートを穿く事がなかった・・・。



かろうじて4月に総会があったときに、数少ない一張羅を

引っ張りだして以来かも。


ちょっと年を重ねるにつれて動きやすさを重視するのに加え、

足を出すことにためらいを覚えたことが要因か???シラー


そのちょっと前の一時期は

 「なんとなく気恥ずかしい・・・。」

だったのですが、気付けば今や

 「足を出すことが申し訳ない」気分に変わりつつあるのだ。


家にある膝丈前後のスカートも

もはや穿く事、ないんだろうな汗


ちなみに穿いてみた今日は

家で思う存分、足元楽に涼む予定・・・。ニコニコ


それにしても


家の夏用敷物(竹ラグ)は

なんて足に柄をつけてくれる代物なのだろう・・・。


おかげで ついた跡がそのまま数時間はとれないから

余計に外に出づらいじゃない・・・うぅぅ~(茶色)汗