今日穿いたスカート・・・。
普段、ずっと
ばっかりで長らくスカートを穿く事がなかった・・・。
かろうじて4月に総会があったときに、数少ない一張羅を
引っ張りだして以来かも。
ちょっと年を重ねるにつれて動きやすさを重視するのに加え、
足を出すことにためらいを覚えたことが要因か???![]()
そのちょっと前の一時期は
「なんとなく気恥ずかしい・・・。」
だったのですが、気付けば今や
「足を出すことが申し訳ない」気分に変わりつつあるのだ。
家にある膝丈前後のスカートも
もはや穿く事、ないんだろうな![]()
ちなみに穿いてみた今日は
家で思う存分、足元楽に涼む予定・・・。![]()
それにしても
家の夏用敷物(竹ラグ)は
なんて足に柄をつけてくれる代物なのだろう・・・。
おかげで ついた跡がそのまま数時間はとれないから
余計に外に出づらいじゃない・・・
![]()
