子供たちは朝から夏祭りで披露するすずめ踊り扇子すずめ横

練習に行ってます。(子ども会行事です・・・。)


4年の子供たちが皆に指導することになってて

まさにお姉さん方がその学年っビックリマーク


うまく教えてあげることができたでしょうか・・・。


そして帰ってきたら今度は車山形の米沢に移動だぁ。


講演会を聴きにはるばる移動なんですが

米沢行くの、初めてっラブラブ


やっぱり米沢と言えば牛!?


とは言いつつもお口も不調な私は

胃袋とは別にアップアップしきれずにいます・・・。


 ちょっと残念っあせる