週明けあたりから 三女の帽子が見当たらなくて


学校でも「な~いっ。」


家の中でも「な~いっ。」


って仕方なく晴れた日にもかぶる物がなくて


どうしよ~~~あせる


って思ってたら


子供の帰る前にようやく腰を上げた母ちゃんが


掃除を始めて


子供の寝室に入ったときに


目に入ったもの・・・・・・。



ころころココロ-bousi

昔なつかしクマのモモちゃんが被ってました・・・。


君は外にお出掛けしないだろはてなマーク苦笑


それとも お洒落心に火が点いた!?


 (しかも他のクマを踏み潰してる・・・汗