今日は朝からのんびり。


とは言ってもお昼食べてから娘が雑誌を買うのに付き合って

それから家族でヒッポファミリーへ行って

借りてきたメリ(韓国ドラマ)のサントラCDを聴いて

転がってますラブラブ


その間、しばし一人の時間でした音譜


娘たちと主人はスノーボードの流れに流れてた打ち上げビール

言ってて今帰られました。


しあわせ~~~ラブラブ!ラブラブCD音譜


ちなみに帰ってきた娘たちもビンゴゲームで

もらった景品を手に 気分アップアップ


あぁ~、そして明日は朝早くから

山形に行って さくらんぼ狩りチェリーで~すビックリマーク


やっぱり早起き~はてなマークビックリマーク得意げ