朝から汗アセっ・・・あせる


(何を思ったか、今日は記事作成中に何度も内容を

 消してしまう始末で ドンドン内容もずれていくのですが)


家の前に並べた自転車を並べなおしていた10分くらいの間に

ネットリした汗にまみれた私・・・。汗太陽

よほど着替えたかったけど 起きて活動開始してから

1時間半くらいで着替えてたら一日に一体、何回

着替えればいいんだって話なので 顔洗いなおして

ひとまず汗も拭いてみました。


9時半くらいからはPTAの用事で学校へ行きましたが

これまた 暑いっあせる


秋に緑化活動で花を植えるので業者さんや用務員さんたちに

意見を聞きつつ、話し合い・・・(相談会?)

やっぱり冬越えするようにパンジーやビオレかなはてなマーク


 パンジーパンジーパンジーパンジーパンジーパンジーパンジーパンジー学校 長い道のりだけど綺麗に彩られるといいな音譜


帰りはいつになく日中に出かけたので

お店によっていろんな物を見てきました。

3時間くらいウロウロしていたようで意味もなく足が棒っ汗


そういえば、学校を出るとき見かけた子供たちのプールの時間。

暑い中、とても気持ち良さそうでしたラブラブ

 

 プールまたは海y’s