朝から汗アセっ・・・![]()
(何を思ったか、今日は記事作成中に何度も内容を
消してしまう始末で ドンドン内容もずれていくのですが)
家の前に並べた自転車を並べなおしていた10分くらいの間に
ネットリした汗にまみれた私・・・。![]()
![]()
よほど着替えたかったけど 起きて活動開始してから
1時間半くらいで着替えてたら一日に一体、何回
着替えればいいんだって話なので 顔洗いなおして
ひとまず汗も拭いてみました。
9時半くらいからはPTAの用事で学校へ行きましたが
これまた 暑いっ![]()
秋に緑化活動で花を植えるので業者さんや用務員さんたちに
意見を聞きつつ、話し合い・・・(相談会?)
やっぱり冬越えするようにパンジーやビオレかな![]()

![]()
![]()
![]()
![]()
![]()

![]()
長い道のりだけど綺麗に彩られるといいな![]()
帰りはいつになく日中に出かけたので
お店によっていろんな物を見てきました。
3時間くらいウロウロしていたようで意味もなく足が棒っ![]()
そういえば、学校を出るとき見かけた子供たちのプールの時間。
暑い中、とても気持ち良さそうでした![]()


