今日、唯一無言で送り出した次女。


昨日から内戦中・・・。むっドンッむっ


内容はくだらないことなので省略。


結構、娘がひとりで憤慨している感もあるけど。



今日は今のところ雨も止んでるけど

また降り続く日がくるんでしょうねぇ。雨雨雨カエル雨雨


家に何本か傘のストックはあるものの、

小さいからって子供たちが使わなくなった傘や

微妙に一部壊れ気味で使われなくなった傘・・・、


踏ん切りつかずに捨てられませんっあせる


どうせあっても誰も使わないんだけど、

絶対に使えないものって気もしないのでそのままに。


あまりにも使われなくって予備に買ってる傘ばかり

子供も使ってるんだけど、それにしてはいつも

早い者勝ちのように使われる傘が2本。かさ傘2


仕方なく使われる傘が1本・・・。傘4

残り物をいつも使わされる次女に傘でも買ってやろうかとも

思ったけど、機嫌を損ね中なので 保留中です・・・汗


しかし、気の短さやしつこさは、私に負けないほどの娘・・・、


親としては 大変です( ̄Д ̄;;


いやっ、私の都合いい記憶で言えば

親に対して、そんなに無理は言わなかったし、

意地もそんなには張らなかったわよお~~~ビックリマーク


 たぶんっ・・・あせる