今日、唯一無言で送り出した次女。
昨日から内戦中・・・。![]()
![]()
![]()
内容はくだらないことなので省略。
結構、娘がひとりで憤慨している感もあるけど。
今日は今のところ雨も止んでるけど
また降り続く日がくるんでしょうねぇ。![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
家に何本か傘のストックはあるものの、
小さいからって子供たちが使わなくなった傘や
微妙に一部壊れ気味で使われなくなった傘・・・、
踏ん切りつかずに捨てられませんっ![]()
どうせあっても誰も使わないんだけど、
絶対に使えないものって気もしないのでそのままに。
あまりにも使われなくって予備に買ってる傘ばかり
子供も使ってるんだけど、それにしてはいつも
早い者勝ちのように使われる傘が2本。

仕方なく使われる傘が1本・・・。
残り物をいつも使わされる次女に傘でも買ってやろうかとも
思ったけど、機嫌を損ね中なので 保留中です・・・![]()
しかし、気の短さやしつこさは、私に負けないほどの娘・・・、
親としては 大変です( ̄Д ̄;;
いやっ、私の都合いい記憶で言えば
親に対して、そんなに無理は言わなかったし、
意地もそんなには張らなかったわよお~~~![]()
たぶんっ・・・![]()
