結構、天気に恵まれた(=暑すぎた晴れあせる)昨日と変わり

今日は、朝から雨しっかり降ってましたねぇ~雨カエル


シトシト降ると言うよりは湿気が強くて

ジトジト降る洗濯(雨)って感じでしたが、ようやく上がったみたいです・・・。


今日も残念ながら学校断念した長女・・・。


せっかくいい感じだったのに、こんなジトジト雨には

もっぱら弱い喘息持ち汗カゼ


さてさて今頃晴れたって事は プールはあったのだろうか?


もしくはあるのだろうか・・・?


プールだけには意欲を見せていた長女でしたが、

今朝の雨と咳込みで出端をくじかれたようです・・・。



私は私で、体がのっぺりと休もうとしているのがよく分かる状態かお


でも 味噌がないんですっ!


やっぱり買いに行かねばならぬっ武士DASH!


昨日も少し買い物に寄ったんだけどなぁ~。

在庫が確認できてない私汗



今朝も結構な揺れで、とっさに急須のお茶をおもむろに

水筒に移していました・・・。水筒急須


 「こぼれるくらいなら、ガッチリ容器にしまいこんじゃうわビックリマーク


っていう無意識な行動だったのかも?*