結構、天気に恵まれた(=暑すぎた![]()
)昨日と変わり
今日は、朝から
しっかり降ってましたねぇ~![]()
![]()
シトシト降ると言うよりは湿気が強くて
ジトジト降る
って感じでしたが、ようやく上がったみたいです・・・。
今日も残念ながら
断念した長女・・・。
せっかくいい感じだったのに、こんなジトジト雨には
もっぱら弱い喘息持ち![]()
![]()
さてさて今頃晴れたって事は プールはあったのだろうか?
もしくはあるのだろうか・・・?
プールだけには意欲を見せていた長女でしたが、
今朝の
と咳込みで出端をくじかれたようです・・・。
私は私で、体がのっぺりと休もうとしているのがよく分かる状態![]()
でも 味噌がないんですっ
やっぱり買いに行かねばならぬっ
![]()
昨日も少し買い物に寄ったんだけどなぁ~。
在庫が確認できてない私![]()
今朝も結構な揺れで、とっさに急須のお茶をおもむろに
水筒に移していました・・・。

「こぼれるくらいなら、ガッチリ容器にしまいこんじゃうわ
」
っていう無意識な行動だったのかも
