朝からPTA役員の集まりで学校へ行きました。


ムチャクチャ暑かったですあせる晴れショック!


きっと何を着ても着なくても?


暑いって事でしょう・・・汗



かなりな軽装で出向きましたが 家を出て少しして

遭遇したのが・・・・・




ころころココロ-ucc


     レトロな『UCC』carドキドキコーヒー ラブラブ!


思わず、ついていきたくなってしまうようなデザインでした音譜



そうして癒された後、汗だくだくで一作業してきた一日GOOD


自分で自分に 「お疲れ様~アップ」 乾杯