夏日のひととき朝からPTA役員の集まりで学校へ行きました。 ムチャクチャ暑かったです きっと何を着ても着なくても? 暑いって事でしょう・・・ かなりな軽装で出向きましたが 家を出て少しして 遭遇したのが・・・・・ レトロな『UCC』car 思わず、ついていきたくなってしまうようなデザインでした そうして癒された後、汗だくだくで一作業してきた一日 自分で自分に 「お疲れ様~」