どうしても夜に持ち越しちゃうと眠気に負けてしまいますねぇ・・・。 もう耐えられませんっ 今日も学校休んだ長女。 あまりにも咳が落ち着かないので活動もままならず。 娘も元気で明るいうちにやる事やっちゃってたら 気にせず、もっと早くに寝ることが出来るはず~。 と思うは母心 実際には咳込み始めの時間も前倒しして そうしたら我が家的には早寝早起きできそうなんだけど おやすみ~~~