夜に持ち越しちゃうと眠気に負けてしまいますねぇ・・・。


もう耐えられませんっDASH!



今日も学校休んだ長女。


あまりにも咳が落ち着かないので活動もままならず。


娘も元気で明るいうちにやる事やっちゃってたら

気にせず、もっと早くに寝ることが出来るはず~。


と思うは母心ビックリマーク


実際には咳込み始めの時間も前倒しして


そうしたら我が家的には早寝早起きできそうなんだけどラブラブ


おやすみ~~~お月様