我が家は比較的一般的なマンション住まいで
さほど広いわけではない・・・。
(特に2階建ての一軒家とかとは比較にならない・・・)
そんな我が家で、末娘が友達と遊び始めると
必ずと言っていいほど かくれんぼをし始める。
どこにそんな隠れるところがあるのか分からないけど、
狭いなりにゴチャゴチャしたところに紛れ込むのが楽しいのかな?
お蔭様でみんなが楽しく遊んだ後は
いろんな物が引っ張り出されている。
出せるだけの物があるってのは、物が溢れてるってことか・・・。
私自身がゆるく育ってきたので
全くと言っていいほど、子育てに関しても自分に関しても
ゆるくできている。
子供たちも 楽なのかなぁ。
(同レベル・・・![]()
)
