大抵、土曜日には家族で
ファミリーたる場に出て
多言語で遊んだりする一活動をしてたりするのですが
昨日も午後に集った後、子供たちが何やらコソコソと相談していました。
子供たち 「この後、なんかイベントないの?」
そうそうなんだかんだと午後から夕方までの活動したら
その後、みんなで食べに行ったり、誰かの家に集まったりすることが
多々あって、どうやら子供たちは それを期待しているようでした。
大人たち 「今日は別にありませ~ん。」
そんなやり取りの後、
子供たち 「企画しました~。みんなでご飯食べよう
」
大人たち 「どこで?」
結局、「自分たちがもてなすから。」みたいな子供たちの
意見に 「それじゃあ・・・。」ということで
我が家で集まることになりました。
買出しまでは、子供たちも頑張って?いたのですが
やっぱりメインは一緒に遊ぶこと![]()
![]()
でも大人は大人で![]()
飲んでしゃべって楽しんじゃってましたけど。
企画は買出し止まりだったかしら![]()
![]()
久しぶりに家飲みで楽しみました![]()
