昨日、寝込み続けた娘も今朝は熱が下がって復活~!!
早目に休もうとしつつ、さほど早くには休めなかった私も
睡眠で休養ができたのか 目覚ましよりも早くに目覚める始末・・・。
![]()
![]()
![]()
一応、娘たちも無事
送り出せたので、私も当初の予定通り
出かけてみました![]()
いわゆる女性ばかりの集まりだったのですが、そのお宅の
末っ子くんが、丁度1歳になった頃。
見た目もかなりコロコロして(ムクムク?)可愛い盛りなんですが
他の人がやってきて玄関のチャイムを鳴らしたとき
ママがドアに向かって
「は~い、どうぞ~。」
と言うと その後同じように、その小さな子が
「ハ~イ、ドウゾ。」
と言ってたのが あまりにも上手で可愛くって
その場にいた皆で拍手喝采と共に、キュン
としちゃいました![]()
真似っこが上手になってきてるんだねぇ。![]()
オバちゃん達はそれだけでもう十分感動です![]()
![]()
もはや他所の子の成長ばかりが楽しみなこの頃![]()
