昨日、寝込み続けた娘も今朝は熱が下がって復活~!!


早目に休もうとしつつ、さほど早くには休めなかった私も

睡眠で休養ができたのか 目覚ましよりも早くに目覚める始末・・・。

    目晴れキラキラ


一応、娘たちも無事学校送り出せたので、私も当初の予定通り

出かけてみました音譜


いわゆる女性ばかりの集まりだったのですが、そのお宅の

末っ子くんが、丁度1歳になった頃。


見た目もかなりコロコロして(ムクムク?)可愛い盛りなんですが

他の人がやってきて玄関のチャイムを鳴らしたとき

ママがドアに向かって


 「は~い、どうぞ~。」


と言うと その後同じように、その小さな子が


 「ハ~イ、ドウゾ。」


と言ってたのが あまりにも上手で可愛くって

その場にいた皆で拍手喝采と共に、キュンドキドキとしちゃいましたラブラブ!


真似っこが上手になってきてるんだねぇ。ニコニコ


オバちゃん達はそれだけでもう十分感動ですべーっだ!合格



もはや他所の子の成長ばかりが楽しみなこの頃はてなマーク