流行中?今日は次女が起きたときから 「頭が痛い・・・」 と言うので熱を測ると 37.9度 休ませました・・・。 なかなか下がりませんねぇ っていう間に、私・・・、頭痛いです 熱っぽいかも??? 測るのがこわい・・・。 ちょっとゴロゴロして休んでみます。 治るかな 希望・・・