今日は次女が起きたときから

 「頭が痛い・・・」

と言うので熱を測ると 37.9度ダウンショック!


休ませました・・・。



なかなか下がりませんねぇ汗



っていう間に、私・・・、頭痛いです汗


熱っぽいかも???


測るのがこわい・・・。


ちょっとゴロゴロして休んでみます。


治るかなラブラブ!ラブラブ

 

  希望・・・あせる