やってきました、月曜日。


昨日の朝は ひどかったな~。


何がひどいって、遅くに寝たためにまだまだ深い眠りの中、

宅配便のチャイムで起こされちゃいましたあせる


きっと顔どころじゃなく ハンコ押す手にも寝癖ならぬ寝跡が

ついていたことでしょう・・・汗かお



今日は割と早くから目が覚めました。目ビックリマーク

(実は目覚ましよりも遥かに早くあせる時計


主人は今日から台湾出張で いつもよりは朝がゆっくりでした。


子供たちは学校で今週はスポーツテスト週間です。走る人幅跳びソフトボールOK


朝からしっかり食べていきなさ~いっ!!


 残された味噌汁やおかずは、もれなく母のお腹に蓄えられしょぼん汗