やってきました、月曜日。
昨日の朝は ひどかったな~。
何がひどいって、遅くに寝たためにまだまだ深い眠りの中、
宅配便のチャイムで起こされちゃいました![]()
きっと顔どころじゃなく ハンコ押す手にも寝癖ならぬ寝跡が
ついていたことでしょう・・・![]()
![]()
今日は割と早くから目が覚めました。![]()
![]()
(実は目覚ましよりも遥かに早く![]()
)
主人は今日から台湾出張で いつもよりは朝がゆっくりでした。
子供たちは学校で今週はスポーツテスト週間です。


朝からしっかり食べていきなさ~いっ![]()
残された味噌汁やおかずは、もれなく母のお腹に蓄えられ![]()
![]()
