昔、字は違うけど あだち充の漫画でそんなタイトルあったなぁ。


それはさておき、天気が良くて暑くってって一日の

初っ端に 学校の町探検の付き添いお手伝いに行ったら

思いのほか、日に当たって かなりバテてしまいました・・・。ショック!晴れ



それでお昼前に終わってフラフラしながら辿り着いたのが

ウチの近所のモスモスバーガー ✿ハンバーガーラブラブ


入ったら店員の方が丁寧に厨房の設備の一部が故障中で

一部のメニューが作れないことを説明してくれました。

 shokoponすみませんが・・・あせる


え~っと それじゃあ・・・とセットを選び、そそくさと席について

汗を拭き拭き・・・。


そして待ちに待った久しぶりのモスランチ音譜



ころころココロ-mos
 テレビ番組「スッキリ」コラボの

    ピリ辛 “フルーツ味噌”チキンバーガー


  もう、とにかく体中の水分が出まくって

  喉が渇いてたのと、絶妙な空腹が重なって

  ジュースをゴクンゴクン飲みつつ、

  絶妙な旨味と辛さのバーガーに

  かぶりついてましたビックリマーク



  っていうか、いっつもコラボ商品に

  心惹かれつつ、ドタバタして

  食べ損ねてばかりだったので

  今回は初志貫徹!?


  食べれて良かった~GOOD (by 20年近く前に地元モスでバイトしてた人)


  話変わって・・・・・↓

木曜夜に、カラオケに行ったんだけど行きたがってた娘たちが

なかなか歌おうとしない・・・。


少女時代でも歌えば?とふったら、他の人が入れてくれて

韓国語バージョンで一緒に歌ってくれました。


 少女時代に対抗するかのように?その後にかかった曲は 

  

『少年時代』(勿論?歌は井上陽水)でした。得意げ


1時間半ばかりのささやかな参加で 小学生連れは

その場を後にした次第です。うぅぅ~(茶色)汗