6月だからって衣替え・・・皆さんされましたか?


子供たちは学校も私服だから いつも適当だし

私も気候に応じて適当に着てるし、

主人くらいかな?

と言っても6月前に夏服(作業服?)持ってたしね~。


制服とか着てた頃は ちょっと衣替えって気分一新音譜

新鮮な感じだったなぁ~。


大学は大学で制服あったけど、3,4年生になるとここぞという時

(試験とか式のとき)だけ着ればよかったし。


働いてたとき、ユニフォームは機能性重視のブラウス、キュロットとか

たまにベストとかもついて、後はもうエプロンに三角巾でしょ。

 (完全に食べ物屋のおばちゃん・・・汗

結構、そんな格好で街中を商品移動したり、店舗移動してたけど

慣れるものですね。べーっだ!


結構、飲食店って季節に関わらず、半袖とかも多いので

冬場もついつい、そのまま表に出ちゃってたりして。



今じゃ、耐えられませんなぁ・・・。


今日だって少しばかり出てる足が既に寒くて仕方がない私あせるシラー