6月だからって衣替え・・・皆さんされましたか?
子供たちは学校も私服だから いつも適当だし
私も気候に応じて適当に着てるし、
主人くらいかな?
と言っても6月前に夏服(作業服?)持ってたしね~。
制服とか着てた頃は ちょっと衣替えって気分一新![]()
新鮮な感じだったなぁ~。
大学は大学で制服あったけど、3,4年生になるとここぞという時
(試験とか式のとき)だけ着ればよかったし。
働いてたとき、ユニフォームは機能性重視のブラウス、キュロットとか
たまにベストとかもついて、後はもうエプロンに三角巾でしょ。
(完全に食べ物屋のおばちゃん・・・
)
結構、そんな格好で街中を商品移動したり、店舗移動してたけど
慣れるものですね。![]()
結構、飲食店って季節に関わらず、半袖とかも多いので
冬場もついつい、そのまま表に出ちゃってたりして。
今じゃ、耐えられませんなぁ・・・。
今日だって少しばかり出てる足が既に寒くて仕方がない私![]()
![]()
