この頃、記憶力が乏しいもので手帳とかに予定は入れておくように
しているものの、それを見逃すこともあり![]()
新学期が始まって2ヵ月近く。
学校からのお手伝いのお願いもボチボチお便りでくるようになった。
(う~ん、朝一。 行けなくもないかな?)
なんて うかつに勢いよくマルした後、
手帳を開いて その日、予定入るかもしれなかったことを思い出す。
前にもぼやいたかもしれないけど、
基本的に一日あたりの用事というか予定は2つでカツカツ。
3つも重なった日には、その前日から気持ちヒィヒィだったりする・・・。
何もない日のボォ~ッとしてる状態とのギャップが
ささやかながらの緊張感に繋がってるのかも![]()
今日は何もないと言えばないので
子供の帰る前に買い物だけはしておこうと決意![]()
ホラホラッ、お昼がきちゃうよ
早く 早く!!!
今日はお帰りが早いのでっ![]()
