午後も過ぎてマッタリ~。
眠い~![]()
今日は娘たちの振替休で午前中、束の間
子どもたちだけで(お友達と) 遠足のおやつを買いに行かせ、
お昼もお任せ~。
って思ったより早く帰ってきた娘一人。
残りはしばらく公園で遊んだ後、
友達と一緒に帰ってきました。
まったくお構いできてない感じで・・・![]()
日が出てきたのは今頃っ![]()
![]()
ってくらい、暫らくは曇っていたので
油断しすぎですが
日焼け止めでも塗ろうかしら・・・![]()
![]()
![]()
![]()

午後も過ぎてマッタリ~。
眠い~![]()
今日は娘たちの振替休で午前中、束の間
子どもたちだけで(お友達と) 遠足のおやつを買いに行かせ、
お昼もお任せ~。
って思ったより早く帰ってきた娘一人。
残りはしばらく公園で遊んだ後、
友達と一緒に帰ってきました。
まったくお構いできてない感じで・・・![]()
日が出てきたのは今頃っ![]()
![]()
ってくらい、暫らくは曇っていたので
油断しすぎですが
日焼け止めでも塗ろうかしら・・・![]()
![]()
![]()
![]()
