午後も過ぎてマッタリ~。


眠い~ぐぅぐぅ


今日は娘たちの振替休で午前中、束の間

子どもたちだけで(お友達と) 遠足のおやつを買いに行かせ、

お昼もお任せ~。


って思ったより早く帰ってきた娘一人。


残りはしばらく公園で遊んだ後、

友達と一緒に帰ってきました。


まったくお構いできてない感じで・・・DASH!


日が出てきたのは今頃っはてなマークビックリマーク


ってくらい、暫らくは曇っていたのでくもり油断しすぎですが


日焼け止めでも塗ろうかしら・・・はてなマークはてなマークはてなマークシラー


  ?*