今日の活動・・・・・、無し![]()
![]()
雨だし、予定もないので家で転がってます・・・。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
次女は朝から友達を家に呼んで遊び?午後からお昼を食べて
また遊びに行きました。
主人はお昼前に壁のぼり(=ボルダリング)へ。(午後にはイベント有り)
残った姉妹はしばし、喧嘩をしてみたりそれぞれ好きな時間を
過ごしてみたり。
私は羽
伸ばしっぱなしです。
昨夜は結局、夕方から韓国料理屋で食べまくり、飲みまくり![]()
結構、お腹を満たし心も満たして一日を終えました![]()
やっぱり辛いものが多いので飲み物も進むのですが、
ちょっと辛くないものも口にしたくなったりして![]()
![]()



結局食べすぎだろ~って結末?!
そうそう平日はそんなに人も入ってなさそうなお店ですが
昨日はやたらと混雑していて店員さんたち大変そうでした・・・。
まだ届いてない注文もある中、新たな注文はいっぱい入るし
大繁盛の傍ら、お疲れ様ですって一日でしたね。
ちなみにこれまで何度か足を運んでいるお店ながら
そこで
初めて入ったら 目の前の壁には
まだ分裂する前の東方神起のポスターが貼ってあって
なんだか気持ち恥ずかしかったのは 私だけでしょうか・・・![]()

