今日の活動・・・・・、無しメモ合格


雨だし、予定もないので家で転がってます・・・。


 雨のほほんとした顔 ブタネコクマNoパワー


次女は朝から友達を家に呼んで遊び?午後からお昼を食べて

また遊びに行きました。


主人はお昼前に壁のぼり(=ボルダリング)へ。(午後にはイベント有り)


残った姉妹はしばし、喧嘩をしてみたりそれぞれ好きな時間を

過ごしてみたり。


私は羽wing.left*wing.right*伸ばしっぱなしです。OK


昨夜は結局、夕方から韓国料理屋で食べまくり、飲みまくりビール

結構、お腹を満たし心も満たして一日を終えました音譜


やっぱり辛いものが多いので飲み物も進むのですが、

ちょっと辛くないものも口にしたくなったりしてラブラブ!비빔밥チヂミ(にら)海苔巻き冷麺


結局食べすぎだろ~って結末?!


そうそう平日はそんなに人も入ってなさそうなお店ですが

昨日はやたらと混雑していて店員さんたち大変そうでした・・・。


まだ届いてない注文もある中、新たな注文はいっぱい入るし

大繁盛の傍ら、お疲れ様ですって一日でしたね。



ちなみにこれまで何度か足を運んでいるお店ながら

そこでトイレ初めて入ったら 目の前の壁には

まだ分裂する前の東方神起のポスターが貼ってあって

なんだか気持ち恥ずかしかったのは 私だけでしょうか・・・汗

    苦笑