いまだに、お腹がクゥクゥないている私・・・。


こんな時間帯で 内心 (やめとくれよ~あせる)と思いつつ


PC中・・・。えっパソコン



今更ながらですが、ようやく

新年度の学校PTA役員の役決め&引継ぎが終わりました。


もう5月ですけどね・・・。


結構、見知った方々が周りにいて一安心といったところです音譜


役決めのくじ引きでは、期待せずも平社員的な役割を当て

今年度一年も 軽く精進するつもりです。


かれこれ、娘たちが幼稚園にいた計4年間の間の半分は

クラスの役員になり、小学校生活に入ってからは

2年前から役員続きで3年目。

 (確か 平成?18年度、20年度、21年度、22年度・・・

 そして現在の23年度と、かなりな割合で役員付き・・・)


小学校時代はこれで終了なハズっビックリマーク


そして又、中学時代とかもやっちゃうのかな?

 (やらない人もいるのかな?)


ちなみにいまだにPCは文書作成とかはできませんよ・・・。

 (パソコン手紙とか、ブログとか検索とか・・・遊ぶくらいしかあせる


  ハハハ・・・・苦笑  すみませ~ん汗