いまだに、お腹がクゥクゥないている私・・・。
こんな時間帯で 内心 (やめとくれよ~
)と思いつつ
PC中・・・。![]()
![]()
今更ながらですが、ようやく
新年度の学校PTA役員の役決め&引継ぎが終わりました。
もう5月ですけどね・・・。
結構、見知った方々が周りにいて一安心といったところです![]()
役決めのくじ引きでは、期待せずも平社員的な役割を当て
今年度一年も 軽く精進するつもりです。
かれこれ、娘たちが幼稚園にいた計4年間の間の半分は
クラスの役員になり、小学校生活に入ってからは
2年前から役員続きで3年目。
(確か 平成?18年度、20年度、21年度、22年度・・・
そして現在の23年度と、かなりな割合で役員付き・・・)
小学校時代はこれで終了なハズっ![]()
そして又、中学時代とかもやっちゃうのかな?
(やらない人もいるのかな?)
ちなみにいまだにPCは文書作成とかはできませんよ・・・。
(
は
とか、ブログとか検索とか・・・遊ぶくらいしか
)
ハハハ・・・・
すみませ~ん![]()
