この頃は、何を作るにも容器となるものが不足してるとかで 

何かと流通にも支障がでてきてるようですが


私、娘の一言で初めて気付いたことがあります。


 「おかあさん、なんかヨーグルト、フタとパッケージ違うくない?」

                 なんか、ギャル語な感じなのですが汗


とにかく、見てみたら




ころころココロ  う~ん、ち、違うよねぇ~シラー汗


 山田乳業の『フレンドヨーグルト』

 が商品名だと思うのに、

 フタには『フロム蔵王ヨーグルト』

 って書かれてるんですけど・・・?




ちょっと不思議な気分でおいしく頂いた私でした・・・。目はてなマーク