この頃は、何を作るにも容器となるものが不足してるとかで
何かと流通にも支障がでてきてるようですが
私、娘の一言で初めて気付いたことがあります。
「おかあさん、なんかヨーグルト、フタとパッケージ違うくない?」
なんか、ギャル語な感じなのですが![]()
とにかく、見てみたら
山田乳業の『フレンドヨーグルト』
が商品名だと思うのに、
フタには『フロム蔵王ヨーグルト』
って書かれてるんですけど・・・?
ちょっと不思議な気分でおいしく頂いた私でした・・・。![]()
![]()

