いつもテレビを見てるときに流れてくる生活情報。


結構、ライフラインの復旧がひととおり済むまでは

かなりの集中力で見ていましたが、この頃は

目に入った情報を得る程度になりつつあります。


それでも今日の夜、目に入ってきた情報が

 「●●日の●時から~~~震度6以上の余震が起きる

  可能性、○○%~~」

だったような気がして


えぇ~~~~っビックリマークビックリマーク


何よっはてなマークその意味深な情報はっ・・・!!


って思っている私・・・汗


ちょっと気になる内容だったので

もう一度流れないかな???と、しばし注目していましたが

その後、目にすることなく・・・。


この週末は主人も用事があって実家に帰っちゃうし

その間にまた強い揺れがあったら。


恐ろしすぎる・・・ダウンダウンショック!