いつもテレビを見てるときに流れてくる生活情報。
結構、ライフラインの復旧がひととおり済むまでは
かなりの集中力で見ていましたが、この頃は
目に入った情報を得る程度になりつつあります。
それでも今日の夜、目に入ってきた情報が
「●●日の●時から~~~震度6以上の余震が起きる
可能性、○○%~~」
だったような気がして
えぇ~~~~っ![]()
![]()
何よっ
その意味深な情報はっ・・・![]()
って思っている私・・・![]()
ちょっと気になる内容だったので
もう一度流れないかな???と、しばし注目していましたが
その後、目にすることなく・・・。
この週末は主人も用事があって実家に帰っちゃうし
その間にまた強い揺れがあったら。
恐ろしすぎる・・・![]()
![]()
![]()
