まだ授業も午前中だけの子どもたち。


帰ってくる前にひとっ走り買い物にでも・・・と思って

玄関出たところで軽く揺れまして。


ちょっと家の中に戻ってまた改めて家を出たところで

地震の際に家から出てきていたお隣さんと会って立ち話・・・始まる。


話してるうちにみるみるうちに時間が経過・・・時計砂時計


子どもが帰ってきちゃいました。ドアえっ汗


お昼を食べてから改めてお出掛け。

一人だけお供に行った先は 行きつけのカット屋さん音譜美容院


ようやく地震前後から願っていたカットをしてもらいました。


ちなみにあまりにも伸びて邪魔だった前髪をヘアピンで

適当に留めていってたので、いつもと違う分け目になってて

その分け目に沿って切られたので

幾度となくチラつく長さの不揃いな髪にむっDASH!微妙な感じでした。


さすがに後で通常の分け目に合わせて

自分で切っちゃったわ・・・あせる


そうそう、本日の夕陽ねラブラブ



ころころココロ-夕陽


せわしい夕方にこんな夕陽を目にする瞬間があるのが好き好