まだ授業も午前中だけの子どもたち。
帰ってくる前にひとっ走り買い物にでも・・・と思って
玄関出たところで軽く揺れまして。
ちょっと家の中に戻ってまた改めて家を出たところで
地震の際に家から出てきていたお隣さんと会って立ち話・・・始まる。
話してるうちにみるみるうちに時間が経過・・・![]()
![]()
子どもが帰ってきちゃいました。![]()
![]()
![]()
お昼を食べてから改めてお出掛け。
一人だけお供に行った先は 行きつけのカット屋さん![]()
![]()
ようやく地震前後から願っていたカットをしてもらいました。
ちなみにあまりにも伸びて邪魔だった前髪をヘアピンで
適当に留めていってたので、いつもと違う分け目になってて
その分け目に沿って切られたので
幾度となくチラつく長さの不揃いな髪に![]()
微妙な感じでした。
さすがに後で通常の分け目に合わせて
自分で切っちゃったわ・・・![]()
そうそう、本日の夕陽ね![]()
せわしい夕方にこんな夕陽を目にする瞬間があるのが好き

