今日は天気も良かったので出かけてきました。
外では久しぶりに会ったお友達ママと立ち話をかなりしたり、
コンビニで支払いしてみたり・・・![]()
![]()
市民センターに寄って手続きだけしていた育成会の団体での
減免利用登録も交付してもらえました。
施設そのものは4月いっぱい利用できないようですが
職員の方々が事務室でお仕事されてたので顔を出して
交付してもらってきました。
本当は3月の始めごろに交付できますって事だったのですが
取りに行き損ねているうちに地震で、放ったらかしになってました![]()
この用紙、次の役員の方に引き継ぎたいものだったので
無事、受け取ることが出来てひと安心です![]()
後は2箇所をはしごしてお買い物。
食品買って、帰りに公園で遊んでた娘を拾ってきました。
今日は三女だけクラス発表を見に行ったのですが、
新4年生のお姉さま方は急遽、発表が延期になっちゃいました。
人数が未定でクラス数もまだ決めかねてる状態のようです。
震災後、引っ越したお友達も結構いたし、
きっとこっちに来る予定だった子も来てないってことも
あるのかもしれないですね。
そして、ガスは明日もやってこないようです・・・![]()
![]()
↑
毎日チェック![]()
![]()
