今日は天気も良かったので出かけてきました。


外では久しぶりに会ったお友達ママと立ち話をかなりしたり、

コンビニで支払いしてみたり・・・はてなマークべーっだ!


市民センターに寄って手続きだけしていた育成会の団体での

減免利用登録も交付してもらえました。


施設そのものは4月いっぱい利用できないようですが

職員の方々が事務室でお仕事されてたので顔を出して

交付してもらってきました。


本当は3月の始めごろに交付できますって事だったのですが

取りに行き損ねているうちに地震で、放ったらかしになってましたあせる


この用紙、次の役員の方に引き継ぎたいものだったので

無事、受け取ることが出来てひと安心です音譜



後は2箇所をはしごしてお買い物。

食品買って、帰りに公園で遊んでた娘を拾ってきました。

 

今日は三女だけクラス発表を見に行ったのですが、

新4年生のお姉さま方は急遽、発表が延期になっちゃいました。


人数が未定でクラス数もまだ決めかねてる状態のようです。


震災後、引っ越したお友達も結構いたし、

きっとこっちに来る予定だった子も来てないってことも

あるのかもしれないですね。


そして、ガスは明日もやってこないようです・・・汗しょぼん


         ↑

 毎日チェック目ビックリマーク