今日も一日、家でじっとしていました。


夕方に買い物には行ったけど・・・。買い物



まだこないなぁ・・・、ガスの点検あせる


同じマンションのママたちも首を長くして待ってるんだけど。


用事で出かけてる友達ママも外出中も

 (まだかしら???むっ

と落ち着かない様子でずっとメールでやり取りしてました。


私も大概、家で待機してるけど


近所にある区役所には県外から応援に来てくれてるガス局の車が

何台か目に入るも 来てくれなかったな・・・汗ガーン


ってぼやいてる間にも余震で揺れてる我が家・・・。


う~んっ、震度3くらいはてなマークはてなマークはてなマーク


昨夜は昨夜でなんだか、歯が痛くてなかなか寝付けなかったんだけど

落ち着かないまま、TVの中では桜の開花してる模様が・・・。


日本よ、もっと活気づけ!!  桜お団子お茶