今日も一日、家でじっとしていました。
夕方に買い物には行ったけど・・・。
まだこないなぁ・・・、ガスの点検![]()
同じマンションのママたちも首を長くして待ってるんだけど。
用事で出かけてる友達ママも外出中も
(まだかしら???
)
と落ち着かない様子でずっとメールでやり取りしてました。
私も大概、家で待機してるけど
近所にある区役所には県外から応援に来てくれてるガス局の車が
何台か目に入るも 来てくれなかったな・・・![]()
![]()
ってぼやいてる間にも余震で揺れてる我が家・・・。
う~んっ、震度3くらい![]()
![]()
![]()
昨夜は昨夜でなんだか、歯が痛くてなかなか寝付けなかったんだけど
落ち着かないまま、TVの中では桜の開花してる模様が・・・。
日本よ、もっと活気づけ
![]()
![]()
![]()
