今日、念願のドア修理(一時的?)が行われました。
開かずのドアを開けてもらい、ガァガァ
ドンドンとしてもらう事、二時間半ばかり…。
確かに開けしめできて鍵も一部のみですが力尽くでかけれるようになったドア。
気持ち震災時の状態より可哀想になった我が家の姿に、もう苦笑するしかなかったです…
完全にドアも壁も歪んでしまってたので
思い切り、閉じ込められてしまった私・・・。
勿論、
室内に向かっても
たくさんのヒビに亀裂が・・・![]()
そして、
1、2時間で出来るドアの修理って・・・???
と、期待半分、疑念半分で迎えた今日だったのですが
出来上がりっ![]()
きっと、ちょっと期待して会社から
「ドアどうなった?!」
と電話をかけてきた主人。
なんだか、帰ってきたときの顔が浮かぶようです・・・。
一時的な修理だと・・・、
だと・・・
信じてます。![]()


