子供会役員の引継ぎ・・・、終わりました~![]()
ひとまず、やることやってスッキリ?
達成感有りで終了です![]()
![]()
でもって、まだ仕事的に続く役員もひとつ残ってるんだけど
それが終わるのは4月半ばになりますね。
そうこう言いつつ、子供の数だけやる役員は
もう1回やらなければならず、
きっと4月からも何かやってることでしょう・・・![]()
がんばるぞぉ~![]()
ちなみに長女の咳もあと少しといったところ。
また休んじゃいましたが、今度こそ
行けます様に![]()
子供会役員の引継ぎ・・・、終わりました~![]()
ひとまず、やることやってスッキリ?
達成感有りで終了です![]()
![]()
でもって、まだ仕事的に続く役員もひとつ残ってるんだけど
それが終わるのは4月半ばになりますね。
そうこう言いつつ、子供の数だけやる役員は
もう1回やらなければならず、
きっと4月からも何かやってることでしょう・・・![]()
がんばるぞぉ~![]()
ちなみに長女の咳もあと少しといったところ。
また休んじゃいましたが、今度こそ
行けます様に![]()