子供会役員の引継ぎ・・・、終わりました~音譜


ひとまず、やることやってスッキリ?

達成感有りで終了ですニコニコアップ


でもって、まだ仕事的に続く役員もひとつ残ってるんだけど

それが終わるのは4月半ばになりますね。


そうこう言いつつ、子供の数だけやる役員は

もう1回やらなければならず、

きっと4月からも何かやってることでしょう・・・得意げ


がんばるぞぉ~!!



ちなみに長女の咳もあと少しといったところ。

また休んじゃいましたが、今度こそ学校行けます様に合格