昨日のささやかな雛祭り~
当日しか出さなかった我が家の雛飾り~![]()
何故かバックには、タイ
土産の象さん入り額と、
フランス
ミカエル
のお土産、マップ付きマウスパッドが・・・![]()
なんとか、それらしく?ちらし寿司やら何やらも並べることができたし。
桃の節句も無事終了γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
でもさ~、一人、夕方って言うか
学校から帰って おやつを食べてからず~っと
朝まで寝てた娘が一人いるんだよねぇ・・・![]()
勿論、ご飯も食べず挙句の果てには
宿題のひとつもしないまま・・・。![]()
かくして、女の子イベントは終わってしまったのだった・・・![]()
その寝てしまった当人ですが・・・
小腹が空いて食べてたオレンジの実の中から出てきた
いっちょ前なオレンジJr.?!
場面を数分前に戻しますと・・・
ちょっと、一見オレンジの中に
ニンニクでも紛れてるかのようなその姿・・・。
ちなみに上の写真では、思わず可愛すぎて
ちっちゃな皮を剥いちゃいました・・・
お花みたいになっちゃってるでしょ





