今日は何故か朝から雪雪の結晶が降っている・・・。

天気予報的には、そんなに雪の結晶雪雪の結晶降る感じでもなかったんだけどなぁ。


午後からは授業参観に懇談会があるから寒くないようにして

出かけなくっちゃビックリマーク

学校


今朝もなんだか

シラー (あれっ?今日はなんかいつもより早く目が覚めたなぁ。)

なんて思ったら、

えっビックリマークお姉さま方のお弁当作らなきゃいけない日だったよあせる


いつもより早めって問題じゃないよ~!!

急いで急いで なんとか間に合いましたっDASH!お弁当お弁当



昨日の次女の音楽教室は、クラスコンサートが行われたので

他の娘たちも一緒に聴きに行きました音譜


ちょっと緊張気味だったみたいですが、なんとか無事披露できて

満足気な娘でした。


グループレッスンという名の下、二人だけで受講しているクラスですが

クローバー5月から二人一緒にステップアップ予定。クローバー

年度変わってからのレッスン時間が変わるようで

我が家は6時限の日でも家が近いので なんとかなりそうですが、

お友達は住まいも(勿論学校も)離れていて

学年上がると授業増えたらどうなるかな~ってママも

心配そうでした。


春になって進級すると、またまたスケジュールも変わっていくんでしょうね。

 女の子女の子女の子