今日は何故か朝から雪
が降っている・・・。
天気予報的には、そんなに![]()
![]()
降る感じでもなかったんだけどなぁ。
午後からは授業参観に懇談会があるから寒くないようにして
出かけなくっちゃ![]()
![]()
今朝もなんだか
(あれっ?今日はなんかいつもより早く目が覚めたなぁ。)
なんて思ったら、
![]()
お姉さま方のお弁当作らなきゃいけない日だったよ![]()
いつもより早めって問題じゃないよ~![]()
急いで急いで なんとか間に合いましたっ![]()

![]()
昨日の次女の音楽教室は、クラスコンサートが行われたので
他の娘たちも一緒に聴きに行きました![]()
ちょっと緊張気味だったみたいですが、なんとか無事披露できて
満足気な娘でした。
グループレッスンという名の下、二人だけで受講しているクラスですが
5月から二人一緒にステップアップ予定。![]()
年度変わってからのレッスン時間が変わるようで
我が家は6時限の日でも家が近いので なんとかなりそうですが、
お友達は住まいも(勿論学校も)離れていて
学年上がると授業増えたらどうなるかな~ってママも
心配そうでした。
春になって進級すると、またまたスケジュールも変わっていくんでしょうね。
![]()
![]()
