不規則多忙?生活も週が明けて一段落。


またまたマッタリ~カメ


でもないか・・・。


今日は久しぶりに雪だらけの街になってるので

出来ることなら冬眠していたい・・・クマぐぅぐぅ


しんしんと降る感じでもなく、ドサドサと降る感じでもなく、

雪のくせに雨がザァザァ降ってるかのよう。

 ↑

shokopon黒板 先生 学校(よくジャイアンが使う「のび太のくせに、なまいきだぁ。」のフレーズと

   一緒ですね。)


今日は午後、子供たちが帰ってから用事が始まるので

もう、パワー温存しとくしかないっビックリマーク


それにしても今朝も起きてから、ご飯作って片付けて洗濯2回して

干しまくって、掃除機かけて・・・と動き続け、今はすっかり動かない。

(まさに充電中・・・ひらめき電球コンセント


急に気温が下がったものだから、

ヒーターも戸惑って室温も上がりゃしない・・・あせる


fight~ビックリマーク 


昨日の朝のうちに、灯油を入れておいてよかった・・・ラブラブ得意げ