不規則多忙?生活も週が明けて一段落。
またまたマッタリ~![]()
でもないか・・・。
今日は久しぶりに雪だらけの街になってるので
出来ることなら冬眠していたい・・・![]()
![]()
しんしんと降る感じでもなく、ドサドサと降る感じでもなく、
雪のくせに雨がザァザァ降ってるかのよう。
↑

(よくジャイアンが使う「のび太のくせに、なまいきだぁ。」のフレーズと
一緒ですね。)
今日は午後、子供たちが帰ってから用事が始まるので
もう、パワー温存しとくしかないっ![]()
それにしても今朝も起きてから、ご飯作って片付けて洗濯2回して
干しまくって、掃除機かけて・・・と動き続け、今はすっかり動かない。
(まさに充電中・・・![]()
)
急に気温が下がったものだから、
ヒーターも戸惑って室温も上がりゃしない・・・![]()
fight~
昨日の朝のうちに、灯油を入れておいてよかった・・・![]()
![]()
