今日は昨日と打って変わっていい天気![]()
すごく寒かったからねぇ。
少しでもお日様のありがたみを感じたいところです・・・。
昨夜、主人は遂にスノボーグッズ一揃い購入しました。

早速、今日から使っています。(使っているはずです?)
これで、レンタル料が省けるとかどうとか・・・。
まぁ、それ以上にまとめて![]()
かけちゃってるんですけどね![]()
どうせ使うならそうよねぇ~。
やっぱり買っちゃった方がいいでしょう・・・。
今や娘たちに負けじと、力入れてますからっ![]()
![]()
今朝もお弁当作って送り出しました。
(相変わらず、留守番派・・・
)
送り出したあと、お弁当に用意したものの残りをおかずに
朝ご飯・・・
なんですけど、
いつもなんとなく入れている一品。
ウインナー

![]()
![]()
![]()
![]()
油で炒めたわけでもないのに、
この頃、私の口には油っぽくって仕方がありません・・・。![]()
年のせいなのかなぁ~![]()
(年って言ったってそんな自覚のあるほどでもないんだけど![]()
)
ちなみに昨夜は風呂上りに
500mlを一缶開けた主人が
半分近く残してギブ![]()
でした・・・。
いややわぁ~、なんだかねぇ~
![]()
