今日は昨日と打って変わっていい天気晴れ


すごく寒かったからねぇ。


少しでもお日様のありがたみを感じたいところです・・・。


昨夜、主人は遂にスノボーグッズ一揃い購入しました。

 スノボ

早速、今日から使っています。(使っているはずです?)

これで、レンタル料が省けるとかどうとか・・・。

まぁ、それ以上にまとめて¥がま口財布かけちゃってるんですけどねあせる


どうせ使うならそうよねぇ~。


やっぱり買っちゃった方がいいでしょう・・・。


今や娘たちに負けじと、力入れてますからっDASH!にひひ



今朝もお弁当作って送り出しました。

(相変わらず、留守番派・・・あせる


送り出したあと、お弁当に用意したものの残りをおかずに

朝ご飯・・・


なんですけど、


いつもなんとなく入れている一品。


ウインナーウィンナーソーセージウィンナーソーセージウィンナー目


油で炒めたわけでもないのに、


この頃、私の口には油っぽくって仕方がありません・・・。ガーン


年のせいなのかなぁ~はてなマーク

 (年って言ったってそんな自覚のあるほどでもないんだけどシラーあせる


ちなみに昨夜は風呂上りにビール500mlを一缶開けた主人が

半分近く残してギブショック!ダウンでした・・・。


いややわぁ~、なんだかねぇ~あたしンち汗