すっかり一人お茶時間![]()

してます・・・。
もうすぐ子供たちも帰ってくるね。![]()
![]()
よほどでなきゃ午前中から張り切って活動しないんだけど
一応、節分の太巻きの受け取りを午前中にしておいたので
子供会からのお便り配布を兼ねて、出かけてみました![]()
買い物も今日は食品は予約分くらいでいいやと思い、後は日用品を
買ったりお菓子(おやつ用)を買ったりしてきました。
これがまた、結構な量だったりして![]()
![]()



でもって、久しぶりに携帯のウォーキングカウンターをチェックしたら
それなりの歩数をカウントしてて 嬉しかったです![]()
まぁ、日頃から動きなさいって話ですがね・・・。
さてっ、丸かぶりと豆撒きを楽しむぞっ



あっ
他の食べ物考えてないや・・・。
皆さんは何食べるんでしょうか![]()
![]()
![]()
![]()
