すっかり一人お茶時間お茶豆大福ちゃんいちご大福ちゃんしてます・・・。


もうすぐ子供たちも帰ってくるね。時計学校


よほどでなきゃ午前中から張り切って活動しないんだけど

一応、節分の太巻きの受け取りを午前中にしておいたので

子供会からのお便り配布を兼ねて、出かけてみました音譜


買い物も今日は食品は予約分くらいでいいやと思い、後は日用品を

買ったりお菓子(おやつ用)を買ったりしてきました。


 これがまた、結構な量だったりしてあせるシラーエコバッグ袋レジ袋


でもって、久しぶりに携帯のウォーキングカウンターをチェックしたら

それなりの歩数をカウントしてて 嬉しかったですラブラブ


まぁ、日頃から動きなさいって話ですがね・・・。


さてっ、丸かぶりと豆撒きを楽しむぞっDASH!  

      巻き寿司大豆節分

あっビックリマーク 他の食べ物考えてないや・・・。


皆さんは何食べるんでしょうかはてなマークはてなマークはてなマークえっ