今日も一日の~んびりと過ごし、3時前くらいには娘たちが続々と学校から帰ってきました。
今日はいつも6時限のお姉さま方も久しぶりの水曜5時限で
早めのお帰りだったので、それぞれ張りきって?
お友達と遊ぶ約束をしてきました。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今日、家で遊んでた子どもたちの数![]()
家にあるお菓子もあっという間に足りなくなっちゃうので、
別に今日分というわけではなく補充を兼ねて買出しへ
いくつかお菓子を選んでなんとなく最後に手に取った大袋のお菓子・・・。
『当たると商品券1000円分』
って、紙が袋に入ってるのがあったんだけど、
家に帰って、開けてみたら・・・
当たり
でした![]()
![]()
早速、官製はがきに当たりの紙を貼って、必要事項を書いて
あとはポスト
に投函するだけ![]()
それだけで、十分 しあわせ~![]()
![]()
そういえば、年賀はがきのクジも もう当たりが分かるんだったっけ![]()





![]()

![]()
![]()
もう、チェックされましたか~
