昨日は、ひとりスノボーになった次女。
レベルごとのグループレッスンでは、同じレベルなはずの長女がいなかったから
一人でほぼマンツーマンでの指導をしてもらったようです。![]()
ターンの練習中だということで、一日頑張って随分上達した満足感が
あったみたい
![]()
![]()
一方、SADA合宿に行ってた長女も無事帰ってきました。
到着時間を聞いてなくて 分かったら駅まで迎えに行こうと思っていましたが
5時過ぎに 「無事乗れました。」連絡が入り、そこから1時間半近くかかるかと
思いきや、近くで買い物し終わった後に入ったメールを見たら
「6時8分に到着します。
」
って入ってて
![]()
![]()
![]()
慌てた~っ
あと20分もな~いっ![]()
![]()
主人もスノボー
送迎でまだ帰ってこないし、私が地下鉄乗って駅に向かったところで軽く30分くらいかかっちゃう![]()
なんとか、もう一人のお迎え予定の友達に連絡して
一緒に拾ってもらって家まで送ってきてもらうことになりました・・・。
(車で向かっていた友達も完全に間に合わないようでしたが
)
とにかく、楽しんできたようです。
前にステイしてくれたお友達にも会えたようで、踊りまくりな合宿そのものも
楽しかったみたい![]()
しばらく、あれこれ踊っていましたよ![]()
娘たちがそれぞれ頑張った一方で 主人も初スノボ
に挑戦
かなり奮闘の末、周りの方からお褒め頂き気分も
だったようです!
