昨日は、ひとりスノボーになった次女。

レベルごとのグループレッスンでは、同じレベルなはずの長女がいなかったから

一人でほぼマンツーマンでの指導をしてもらったようです。ニコニコ


ターンの練習中だということで、一日頑張って随分上達した満足感が

あったみたい音譜  得意げアップ


一方、SADA合宿に行ってた長女も無事帰ってきました。

 新幹線到着時間を聞いてなくて 分かったら駅まで迎えに行こうと思っていましたが

5時過ぎに 「無事乗れました。」連絡が入り、そこから1時間半近くかかるかと

思いきや、近くで買い物し終わった後に入ったメールを見たら

 「6時8分に到着します。べーっだ!

って入ってて


   目ビックリマークビックリマーク


慌てた~っあせる あと20分もな~いっ!!ショック!


主人もスノボー車送迎でまだ帰ってこないし、私が地下鉄乗って駅に向かったところで軽く30分くらいかかっちゃう汗


なんとか、もう一人のお迎え予定の友達に連絡して

一緒に拾ってもらって家まで送ってきてもらうことになりました・・・。

 (車で向かっていた友達も完全に間に合わないようでしたが汗


とにかく、楽しんできたようです。

前にステイしてくれたお友達にも会えたようで、踊りまくりな合宿そのものも

楽しかったみたい音譜

 しばらく、あれこれ踊っていましたよにひひ


娘たちがそれぞれ頑張った一方で 主人も初スノボスノーボードに挑戦DASH!


かなり奮闘の末、周りの方からお褒め頂き気分もアップだったようです!