今朝もいつもどおり?スノボーに出かけた主人と娘(通常よりマイナス1名)。


朝起きてヒーターのスイッチ入れたらいきなり

 ピィ~ピィ~ピィ~音譜ヒーター

おなかを空かせてないていました・・・汗


悪いんですけど、朝の一仕事を終えるまで部屋をなんとか

暖めるべく、もう少しだけ働いて下さいっビックリマーク


お願いだけして一働きしてもらいました。


いやぁ~、私はそこから洗濯機を回しつつ、急いで

お弁当を用意しなければならないのだよっあせる


 ドタバタ、 ジタバタ・・・DASH!


三女は

 「スノボやりたいっ!!」

 「でもやっぱり、起きれないからいいやっ。」

と昨夜言っていたので一応朝、確認のため声をかけてみましたが


 起きませんっ・・・・・シラーぐぅぐぅ


んッ?!えっはてなマーク


 『ワンピース』チョッパールフィ見たいって言ってたけど、

それもとっくに終わって 起きてこないなぁ汗


夕方には長女も合宿から帰ってくるのでお迎えにも行かないとね音譜