今朝もいつもどおり?スノボーに出かけた主人と娘(通常よりマイナス1名)。
朝起きてヒーターのスイッチ入れたらいきなり
ピィ~ピィ~ピィ~![]()

おなかを空かせてないていました・・・![]()
悪いんですけど、朝の一仕事を終えるまで部屋をなんとか
暖めるべく、もう少しだけ働いて下さいっ![]()
お願いだけして一働きしてもらいました。
いやぁ~、私はそこから洗濯機を回しつつ、急いで
お弁当を用意しなければならないのだよっ![]()
ドタバタ、 ジタバタ・・・![]()
三女は
「スノボやりたいっ!!」
「でもやっぱり、起きれないからいいやっ。」
と昨夜言っていたので一応朝、確認のため声をかけてみましたが
起きませんっ・・・・・![]()
![]()
んッ?!![]()
![]()
『ワンピース』
見たいって言ってたけど、
それもとっくに終わって 起きてこないなぁ![]()
夕方には長女も合宿から帰ってくるのでお迎えにも行かないとね![]()
