体調崩す人・・・、ボチボチ現れてきました。


昨日は頭痛で主人が会社をお休みしましたが、

何しろ、時期が時期だけに

 「無理するな。病院行け。」手紙返信を会社の方々から頂いてました。


いやぁ、本人は頭痛で辛かったけど、それをいくらか休んで

楽になったら出社する気だったのに、

 「風邪をうつすな。(笑)」とか、「インフルエンザじゃないか診てもらえ。」

って、あちこちで言われるものだから


しぶしぶ? 病院行って診てもらいました。


肩こりからくる頭痛だとの診断をもらって帰ってきましたが汗


娘のお友達も一人、インフルエンザの高熱と咳に

大変な思いをしているようです・・・。カゼ


本格的にシーズンなのかなぁ?

  やっぱり・・・・・あせる





今日もきっとどこかで唸っている人がいるっ・・・。


こんなときにもヒーロー現るっ!?






んっ?! どこかで聞いたキャッチフレーズ・・・?汗えっ