体調崩す人・・・、ボチボチ現れてきました。
昨日は頭痛で主人が会社をお休みしましたが、
何しろ、時期が時期だけに
「無理するな。病院行け。」
返信を会社の方々から頂いてました。
いやぁ、本人は頭痛で辛かったけど、それをいくらか休んで
楽になったら出社する気だったのに、
「風邪をうつすな。(笑)」とか、「インフルエンザじゃないか診てもらえ。」
って、あちこちで言われるものだから
しぶしぶ?
行って診てもらいました。
肩こりからくる頭痛だとの診断をもらって帰ってきましたが![]()
娘のお友達も一人、インフルエンザの高熱と咳に
大変な思いをしているようです・・・。![]()
本格的にシーズンなのかなぁ?
やっぱり・・・・・![]()
今日もきっとどこかで唸っている人がいるっ・・・。
こんなときにもヒーロー現るっ
んっ?! どこかで聞いたキャッチフレーズ・・・?![]()
![]()

