昨夜は鶏の水炊き鍋をメインに、美味しく食べた晩御飯でしたラブラブ


なんとなく惹かれて買っていた豆腐ですが、昨日早速

水炊きに入れたら娘たちに大好評で、あっという間に塊という

塊は食べ尽くされてしまいました。


残るは ポロポロになった欠片のみ・・・あせる


最後に食べる主人には その存在すら分からずはてなマーク


今朝、残りの部分を余すとこなく、スープに変身させ

1パック、残しておいた豆腐を入れて 朝食に音譜


その柔らかさといい、風味といい、あぁ~

 美味っラブラブ豆腐


その豆腐・・・、『男前豆腐シリーズ』より頂きましたニコニコ

『男前豆腐店』

 http://otokomae.jp/index_jpn.html


その生き様が 男前です・・・。ゴルゴ