昨夜は鶏の水炊き
をメインに、美味しく食べた晩御飯でした![]()
なんとなく惹かれて買っていた豆腐ですが、昨日早速
水炊きに入れたら娘たちに大好評で、あっという間に塊という
塊は食べ尽くされてしまいました。
残るは ポロポロになった欠片のみ・・・![]()
最後に食べる主人には その存在すら分からず![]()
今朝、残りの部分を余すとこなく、スープに変身させ
1パック、残しておいた豆腐を入れて 朝食に![]()
その柔らかさといい、風味といい、あぁ~
美味っ![]()

その豆腐・・・、『男前豆腐シリーズ』より頂きました![]()
『男前豆腐店』
http://otokomae.jp/index_jpn.html
その生き様が 男前です・・・。
