やっぱり、家族の中で早く起きて、寝るのも大して早くない・・・
とくるとっ・・・・
ちょっと 睡眠不足気味~![]()
![]()
そんなこんなで、今朝はさすがに目覚めた時間がカツカツでした。
でも こんな日の割には、
前日夜にある程度の朝の段取りをしておいたので
私的には超高速で、いつもの朝の家事ができました。
後は続いて慌てて起きる羽目になった家族の皆さんです・・・![]()
あぁ~、もう予定時間に起こされなかったことにただただ不機嫌な娘が![]()
お父さんに促されて イヤイヤムード全開で
ご飯をムリムリ口にしている・・・![]()
なんとか皆を送り出したものの、
見事に 名札を並べたまま忘れて行っている・・・![]()
余裕がない朝にパーフェクトな準備はできないって事ですね![]()
