やっぱり、家族の中で早く起きて、寝るのも大して早くない・・・


とくるとっ・・・・


ちょっと 睡眠不足気味~!?むっ


そんなこんなで、今朝はさすがに目覚めた時間がカツカツでした。


でも こんな日の割には、

前日夜にある程度の朝の段取りをしておいたので

私的には超高速で、いつもの朝の家事ができました。


後は続いて慌てて起きる羽目になった家族の皆さんです・・・あせる


あぁ~、もう予定時間に起こされなかったことにただただ不機嫌な娘がむっ

お父さんに促されて イヤイヤムード全開で

ご飯をムリムリ口にしている・・・汗


なんとか皆を送り出したものの、

見事に 名札を並べたまま忘れて行っている・・・えっ


余裕がない朝にパーフェクトな準備はできないって事ですねビックリマーク