正月バージョンスクラッチ



一月半ばも過ぎて ようやくコンプリートっ
まねきねこ
ゲットしました

ゲットしましたうわ~っ
ちょっと見てないうちに外の雪の量が増えてるよ~っ

とても・・・出れない・・・・・
昨日は出かけた先が三越の上にある会場だったので
お昼も デパ地下
調達。
そしていつも買ってしまうお気に入りのクロワッサン![]()
いつも割と大目に買うんだけど、どれだけ多く買っても
あっという間に なくなっちゃう・・・
だから 今回はいつもより少なめに買ってみた

やっぱり 残りあと数個・・・
微妙な数で競争必須です




