ひょ~ん
なんだか すっかり忘れてたぞ~。
鏡開き・・・
(11日だっけか?)
普通にインテリアとして部屋に馴染んだままだった・・・![]()
まっ、いっか![]()
今日は近所の神社
に行ってこよう![]()
飾りを燃やしてくるのじゃ~
と思って張りきって?早目に夕飯を用意し食べた割には
結構、遅くなってしまいました・・・。
異様に寒いし、ムチャクチャ人混み真っ盛りな時間になってしまって![]()
![]()
しかも娘も一人だけ一緒だったので、なんとなく皆の分の
玉こんにゃく
を買って ぶらりと帰りました。![]()
なんか、東北に来てから初めて遭遇した『玉こん』ですが
子ども達にとっては小さい頃からの馴染みの味![]()
ほんわか温もり残る中、美味しく頂きました~
この週末は相当、寒い・・・![]()
![]()
![]()
そこらで寝ると間違いなく風邪ひくよっ![]()
