ひょ~んがーんうさぎ


なんだか すっかり忘れてたぞ~。

 鏡開き・・・お供え餅。 (11日だっけか?)


普通にインテリアとして部屋に馴染んだままだった・・・汗


まっ、いっか音譜


今日は近所の神社神社に行ってこようビックリマーク

  メラメラ 飾りを燃やしてくるのじゃ~じいさん






と思って張りきって?早目に夕飯を用意し食べた割には


結構、遅くなってしまいました・・・。



異様に寒いし、ムチャクチャ人混み真っ盛りな時間になってしまって汗シラー


しかも娘も一人だけ一緒だったので、なんとなく皆の分


 こんにゃく玉こん・醤油煮を買って ぶらりと帰りました。ニコニコ



なんか、東北に来てから初めて遭遇した『玉こん』ですが

子ども達にとっては小さい頃からの馴染みの味ラブラブ


ほんわか温もり残る中、美味しく頂きました~音符

 

この週末は相当、寒い・・・ガーン雪の結晶ダウン

  

 そこらで寝ると間違いなく風邪ひくよっビックリマーク