今日の気温が
低い低い
って聞いていたものだから
前日から寒くないようにガッツリ着れるように服を用意。
朝から子ども会の新旧役員顔合わせ兼、歓送迎会の打ち合わせで
集まったのですが、外に出ても
結構
あったかいかも~![]()


![]()
![]()
![]()
![]()


![]()
でも首元に風が通り抜けると寒いので、
薄手の羽織って、きっちり首はガード![]()
きっと暖かく感じるのは
サンサン効果
なんでしょうねぇ![]()
来月の歓送迎会なんですが、現子ども会会員80名弱で
新一年生に保護者、そして新旧役員が加わると
もしかして100人規模に軽くなっちゃうのかしら・・・![]()
きっといつもの集会所もますますキュウキュウになっちゃいます![]()
それでも満足できる内容にしたいと役員奔走中~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
