今日の気温が

 低い低いダウンって聞いていたものだから


前日から寒くないようにガッツリ着れるように服を用意。


朝から子ども会の新旧役員顔合わせ兼、歓送迎会の打ち合わせで

集まったのですが、外に出ても

結構

あったかいかも~音譜カルガモ(親)カルガモ(子)カルガモ(子)カルガモ(子)カルガモ(子)カルガモ(子)かも。かものはしかも。はてなマーク


でも首元に風が通り抜けると寒いので、

薄手の羽織って、きっちり首はガードビックリマーク


きっと暖かく感じるのは晴れサンサン効果晴れなんでしょうねぇラブラブ


来月の歓送迎会なんですが、現子ども会会員80名弱で

新一年生に保護者、そして新旧役員が加わると

もしかして100人規模に軽くなっちゃうのかしら・・・汗


きっといつもの集会所もますますキュウキュウになっちゃいますあせる


それでも満足できる内容にしたいと役員奔走中~DASH!

旗走る人走る人走る人