昨日、来週行われるWS(ワークショップ)の準備会 兼年初めの合同ファミリーに行ってきました音譜


家を早めに出るつもりが、予定より大幅に遅れた開始時間の20分前?くらいに

家を出て、地下鉄地下鉄乗って3駅・・・。

地下鉄の駅直結、徒歩1分?の会場に着いたのは


 ジャスト タ~イムフラッグ時計ベル


なんとか間に合った~べーっだ!


最初にいつものように踊ったりゲームしたり、CDの真似っこして

歌ってみたりカラオケ


やっぱり、今年の抱負なんぞも皆で言っておかないとねビックリマーク


後半準備会では、各担当グループに分かれて準備の大詰め!?

私の属する『掛け声』チームは皆から票を集めた掛け声の発表に

振り付け(動き)を考えてお披露目しました合格


みんなで何かを作り出すっていいものです音譜

(ちょっとばかり、学生時代とかの文化祭とかみたいはてなマークニコニコ



帰りは遅くなったのですが、家近くまで戻ってお店に寄り

買い物して帰りました。


帰ってから意外に がっつり食べちゃいました汗

  カレーロースハム・ホール煮物ビール

    目あせる


そして今日は合宿中のお姉さま方を迎えに行ったついでに

スキー滑ってくるという主人を見送って 三女とマッタリな一日を

過ごしています・・・。得意げ