朝からすごい雪で辺り一面銀世界だったけど、


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れにひひ 晴れてきたぁ~ラブラブ


気持ち、暖かい気がするかも・・・・・。



一番雪景色なときに、外に出たっきりで


ず~っと家で、食べ物ひろげては片付けていた私。




あったかいうちに・・・

買い物行かなきゃっあせる