一番あたたかい時間帯?朝からすごい雪で辺り一面銀世界だったけど、 晴れてきたぁ~ 気持ち、暖かい気がするかも・・・・・。 一番雪景色なときに、外に出たっきりで ず~っと家で、食べ物ひろげては片付けていた私。 →このパコを詳しく見る あったかいうちに・・・ 買い物行かなきゃっ