今日も朝から雪がちらつく寒さ・・・![]()
![]()
昨夜のうちにヒーターがお腹を空かせていたのは分かっていたものの、
お風呂に入った後で時間も日が変わりそうなあたり。
![]()
![]()
とてもベランダで給油するわけには![]()
朝もしばらくしてから ようやくヒーターにも食べさせて
部屋があったまった我が家です。
(既に主人も出かけた後・・・![]()
)
いつもどおりの朝の一仕事を終えてマッタリすること2時間あまり。
娘がボチボチ起き出してきました。
ピンポ~ン![]()
![]()
ちょっとして届いたのが、おばあちゃんちからのお菓子や柿
ですわ![]()
すごい勢いで数種にわたるお菓子をそれぞれに配分しました!



勿論、私も数に入れてます![]()
![]()
