今日も朝から雪がちらつく寒さ・・・雪雪の結晶


昨夜のうちにヒーターがお腹を空かせていたのは分かっていたものの、

お風呂に入った後で時間も日が変わりそうなあたり。

    時計星空

とてもベランダで給油するわけにはあせる


朝もしばらくしてから ようやくヒーターにも食べさせて

部屋があったまった我が家です。

  (既に主人も出かけた後・・・汗ガーン


いつもどおりの朝の一仕事を終えてマッタリすること2時間あまり。

娘がボチボチ起き出してきました。


   ピンポ~ン音譜ドア

ちょっとして届いたのが、おばあちゃんちからのお菓子や柿柿ですわラブラブ



すごい勢いで数種にわたるお菓子をそれぞれに配分しました!

 ラング・ド・シャクッキーマドレーヌ

勿論、私も数に入れてますラブラブニコニコ