さすがに、通常の食生活に戻ってきたでしょうか?
我が家も例年よりたくさん正月の食べ物があったのですが、
一部を残して一旦終了![]()
昨日、久しぶりに買い物に行って娘と思わず
パンの袋詰めをまとめ買いしちゃいました![]()
![]()
とは言え、夕飯後のパンは、既にお腹一杯状態・・・![]()
娘たちがあまりにも勢いよく
「食べる、食べるぅ~![]()
」
なんて言うので、つられて食べちゃいましたが
結構、お腹一杯MAX![]()
![]()
![]()
でも やっぱり美味しかったです![]()
昨日、久しぶりに友達の家に遊びに行った次女が
「トトロ」
の死神説から始まる裏話(一説)をネットで見たらしく、
興奮気味に話してくれたので
母はもっとメルヘンに走りたい
と思います![]()
![]()

