さすがに、通常の食生活に戻ってきたでしょうか?


我が家も例年よりたくさん正月の食べ物があったのですが、

一部を残して一旦終了はてなマーク


昨日、久しぶりに買い物に行って娘と思わず

パンの袋詰めをまとめ買いしちゃいました音譜にひひ


とは言え、夕飯後のパンは、既にお腹一杯状態・・・汗


娘たちがあまりにも勢いよく

 「食べる、食べるぅ~ラブラブ食パン

なんて言うので、つられて食べちゃいましたが


結構、お腹一杯MAXドンッビックリマークシラー


でも やっぱり美味しかったですアップ




昨日、久しぶりに友達の家に遊びに行った次女が


「トトロ」大トトロ5の死神説から始まる裏話(一説)をネットで見たらしく、


興奮気味に話してくれたので


母はもっとメルヘンに走りたい走る人と思いますはてなマーク得意げ