世の中は、本日より次第に通常生活に戻ってきましたね~。
我が家も主人はお仕事再開です![]()
子供たちはまだ1週間近くお休み~![]()
休み最後にはお姉さん方のスノボ合宿があり~の、
子ども会の映画鑑賞会あり~の・・・で、
ぼちぼち休み明けに向けて やる事、用意するもの・・・など
いろいろチェックしてほしいぞぉ~![]()

昨夜も主人と話していたのですが、お姉さん方のスノボーも
おかげさまで、じわじわ進行中。
そして、マイペースでどんどん滑り込む娘に、妹にじっくり滑り方を
教えてあげる娘。
気づけば先日のスノボーでいくらか滑れるようになって
楽しさを見出した三女
まだまだブームは続きそうです

