しっかり大晦日には恒例の?
家族忘年会をしてきました![]()
![]()
いつもながら、大晦日って結構天気が冬らしいと言うか
決して良かった例はないのですが、一応、小雨止まりという事で
まずまずと言ったところでしょうか・・・。
なんせ夕方の5時から行くものだから6時過ぎには十分満喫して
引き上げることが出来ます![]()
![]()
そして後々の活動に備えて一眠り?した後、おもむろに
年越し蕎麦をゆで始める私・・・![]()

紅白も途中から見たし、ジャニーズのカウントダウンもなんとなく見たし、
機嫌よく鼻歌混じりに年は明けていきました![]()
![]()
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
