しっかり大晦日には恒例の?

家族忘年会をしてきましたラブラブビール


いつもながら、大晦日って結構天気が冬らしいと言うか

決して良かった例はないのですが、一応、小雨止まりという事で

まずまずと言ったところでしょうか・・・。


なんせ夕方の5時から行くものだから6時過ぎには十分満喫して

引き上げることが出来ますはてなマークにひひ


そして後々の活動に備えて一眠り?した後、おもむろに

年越し蕎麦をゆで始める私・・・汗

 お蕎麦。

紅白も途中から見たし、ジャニーズのカウントダウンもなんとなく見たし、

機嫌よく鼻歌混じりに年は明けていきました音譜ニコニコ


本年もどうぞよろしくお願いいたします。 ♥akn♥