今日は一日、ヌボ~っとしておりました。
![]()
なんだか、寝るときが一番咳込んで辛いので体休まらず・・・。
そのまま朝には活動始めてボチボチ動いてはゴロゴロしてるわけです。
かと言って病院にも行かず![]()
(そろそろ年末で休みに入るんじゃないかなぁ・・・???)
午前中には主人の実家より大量の食べ物が届きました![]()
いやあ、着々と食べていかないと冷蔵庫が空かないですよっ![]()
![]()
冷蔵に冷凍、いっぱい入れてそのうち、また食べ物が届くしねぇ![]()
子供たちは届いた中でもチョコレートを食べては、ゲーム。
ゲーム。
またゲーム・・・・・![]()
しばらく勉強してる姿見てないんですけどいいんですかねぇ・・・、これでっ![]()
そして年末年始がやってくる・・・。真の年末年始だっ![]()
絶対、勉強なんかするわけがないっ![]()
私なら絶対そうだからだっ
←妙な自信![]()
![]()
