今日から始まりました。

娘二人のスノボーが・・・。雪の結晶雪の結晶スノーボード雪の結晶雪の結晶


朝はちょいと頑張って母も早く起きました。時計


行かないけれどもお弁当なんぞは持たせておこうと

四苦八苦あせるおにぎり


それでもって送り出した後、

ここぞとばかりに周りに散らかった状態から片付けて


掃除機掃除、掃除・・・・・


目!!


えっ汗


いやだわ~、早速見つけちゃったよ。


忘れ物のネックウォーマー汗ガーン


そこは気にしないことにして後から起きてきた三女と

お姉さま方が食べ損ねて?残していった食パントーストを食べまくることになりました。


家を出てから帰ってくるまで約10時間。


お疲れのあまり、無言気味で戻ってきましたが


夕飯の頃にはスノボーの一日を楽しそうに語ってくれました音譜


スノボー生活は、まだまだ続く・・・・・合格


怪我の無いよう楽しんでいただければ幸いですDASH!ニコニコ