今日から始まりました。
娘二人のスノボーが・・・。![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
朝はちょいと頑張って母も早く起きました。![]()
行かないけれどもお弁当なんぞは持たせておこうと
四苦八苦![]()
![]()
それでもって送り出した後、
ここぞとばかりに周りに散らかった状態から片付けて
掃除、掃除・・・・・
![]()
![]()
![]()
![]()
いやだわ~、早速見つけちゃったよ。
忘れ物のネックウォーマー![]()
![]()
そこは気にしないことにして後から起きてきた三女と
お姉さま方が食べ損ねて?残していった
トーストを食べまくることになりました。
家を出てから帰ってくるまで約10時間。
お疲れのあまり、無言気味で戻ってきましたが
夕飯の頃にはスノボーの一日を楽しそうに語ってくれました![]()
スノボー生活は、まだまだ続く・・・・・![]()
怪我の無いよう楽しんでいただければ幸いです![]()
![]()
